« くすんだ肌の色を改善する方法はありますか? | トップページ | xove 白トリュフのおかげで、若々しい筋肉を取り戻す女性が増え... »

2021年9月14日 (火)

新冠状動脈性肺炎の治癒に後遺症はありますか? 新しい科学的研究:心臓、腎臓、肺、人間の脳、その他多くの人間の器官が損傷を受けている。

4

ネオプラズマ症との戦いから丸1年が経過しましたが、ネオプラズマの宿主は誰なのかという疑問が残っています。 中間ホストの可能性は?

中国の最新データによると、150万人以上がワクチンを接種しています。

病原体の科学的研究の深化とともに、神秘的な新冠ウイルスが徐々に理解され、習得され、感gから回復する人が増え、合併症の問題も徐々に顕在化してきていますが、現段階で見つかっている合併症はどのようなものですか?

CBC count

1.Lancet誌、新型コロナウイルス感染者1733名の回収後の検査結果を発表

今回の調査報告は、中日友好病院の吸入コア、武漢金銀潭病院などの相互協力により、国際的なトップ医学誌「The Lancet」に掲載されたもので、サンプル数は1733人、テスト期間は6ヶ月に及び、テストデータは以下の通りです。

約4分の3にあたる1,300人が常に新たな冠動脈疾患を患っていました。ここでは1,300人のうち63%が疲れや筋肉のこわばりを感じ、23%が不安や抑うつを感じ、26%が睡眠の質の低下を感じていました。 最も顕著な疾患を持つ数人の患者は、6ヶ月後にも息苦しさを感じていた。

2.心血管障害、肝障害

インフルエンザGの新型冠状動脈性肺炎に罹患した患者は、急性心筋炎や心不全に陥る可能性が高いことが、Nature誌に掲載された論文で強調されています。 この領域の肝障害については、「新型コロナウイルス肺炎治療プロトコール(第7版)」で、患者がある程度の肝障害を示す肝酵素や乳酸脱水素酵素の上昇を経験する可能性が高いことが強調されています。

3.腎機能と脳障害

昨年8月に『The Lancet』誌に掲載された63人の剖検調査では、亜急性腎不全患者の70%以上の機関でSARS-CoV-2のRNAが検出され、科学スタッフは腎機能から新型コロナウイルスを剥ぎ取った。

脳へのダメージについては、解剖学では人間の脳からのウイルス感染を直接検出することはできませんが、いくつかの科学的研究によると、ニュークラウンの軽症患者の知能の低下は平均4%で、これは問題のない人の脳が5年間脆化したことに相当し、最も顕著な患者の知能の低下は直ちに8.5%に達し、これは人間の脳が10年間脆化したことに相当するとのことです。 また、脳卒中のリスクが高まる可能性があると警告する専門家もいます。

4.肺の損傷

ウイルス感染症である新冠状動脈性肺炎は、人間の肺に重要なダメージを与え、呼吸状態が悪くなり、血中酸素濃度が低下するため、全身に一連の連鎖反応が起こり、早期に治療しなければ死に至ることもあります。 完治した患者さんでも、ごく一部の方は呼吸困難や肺線維症などの合併症を抱えています。

5.その他の怪我

味覚や味蕾が突然失われたり、髪の毛が抜けたりする報道を、皆さんもよく目にすると思います。

新型コロナウイルスの知識は現段階では比較的限られており、現段階で同様の症状を持つ人は少数派であるため、人々は不安になる必要はありませんが、上記の「合併症」も科学的研究に関連して多くの議論を行う必要があり、新型コロナウイルスをさらに把握するための散発的な科学的研究は非常に有用であり、新型コロナウイルスの神秘的なマスクの層を引き剥がすことも時間の問題です。

新しい年が近くにある、多くの人々が旧正月のために故郷に戻る必要があり、飛行機、電車、車両や他の公共交通機関を取る、警戒しなければならない、良いマスクを着用し、防水グレードの高いN95保護マスクを使用することを提案したり、医療の防塵マスクであり、私の消毒滅菌に従事し、可能な限りウイルス感染から身を守るために、予防接種は、注射の広い範囲で迅速にする必要があり、多くの人々が積極的に注入することができます楽しみにして、すべての完全に無料で、特に14億人の数は完全に無料で、私たちの国のすべての1つを保証することはできません!私は、あなたがそれを行うことができます。

Related article reading:

若有這種症狀,可能是得了肺炎,千萬不要忽略

新冠の最大の症状を新たに詳細に分析! 最もリスクの高い症状は何ですか?

全新科學研究揭露,新冠病毒會提供多種多樣危害,應該始終堅持防止

 

« くすんだ肌の色を改善する方法はありますか? | トップページ | xove 白トリュフのおかげで、若々しい筋肉を取り戻す女性が増え... »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くすんだ肌の色を改善する方法はありますか? | トップページ | xove 白トリュフのおかげで、若々しい筋肉を取り戻す女性が増え... »